御殿場市での体外受精が始まりました

2022年01月16日

こんにちは。

静岡県御殿場市での妊活整体

長澤健康院 院長の長澤です。

 

 

御殿場市内でも

体外受精を受けることの出来るようになりました。

 

 

長澤健康院で体外受精で頑張られる方に

サポートする施術内容も合わせて

このブログでお伝えします。

 

2022年1月から体外受精が開始

これまで御殿場市では体外受精を受けることの出来る

設備の整った病院がありませんでした。

 

 

しかし

2022年1月より共立産婦人科医院さまにて

体外受精がスタートしました。

 

 

御殿場では歴史の長い産婦人科である

共立産婦人科医院。

 

 

産科をメインに診療されていましたが

この数年、新たな先生を迎えられ

不妊治療にもチカラを入れておられていました。

 

 

非常に近隣ということもあり長澤健康院でも

医療的な検査が必要だと感じた場合に

お世話になっております。

 

 

共立産婦人科医院の院長や担当ドクターへ

ご挨拶にも伺わせていただきました。

大変ご多忙の中、御対応していただき有難う御座いました。

 

 

体外受精って採血やホルモン・内膜の状態をみてゆく為に

通院頻度が多かったり

急な通院が増えたりすることがあります。

 

 

そんな予定が読みづらい体外受精

御殿場市近隣の方にとっては

通院しやすい選択肢の一つになるかもしれませんね。

 

体外受精の成果を上げるために

2022年の4月より不妊治療の一部保険適用が実施されます。

 

 

こちらの共立産婦人科さまに限らず

 

 

これから妊活・不妊治療をしてみようかな?

 

今まで頑張られている方も

制度を利用してしっかり結果を出したい!

 

 

という人々もいらっしゃるかと思います。

 

 

覚悟をもって臨まれる妊活を

少しでも早く成果を出してもらいたい。

 

 

その為にフォロー出来ることは

  • 卵子の質
  • 精子の質
  • 子宮内膜の質

に対してのアプローチ。

 

 

女性が頑張れることがありますし

男性が頑張れることがあります。

 

 

採卵に向けて準備出来ることがあります。

 

 

受精卵を少しでも良い子宮の環境で迎えてあげたいですね。

 

 

移植日の直前に出来るアプローチはあります。

 

 

病院での治療を活かしたり

対応出来るカラダの準備をしてゆけるのが妊活整体です。

 

 

その人それぞれの状況に合わせたアプローチは

必ず体外受精の成果を上げてくれます。

 

体外受精も妊活整体も説明あります

体外受精は費用のこともありますし

スケジュールのこともあり

ちゃんと説明会があります。

 

 

妊活整体を受けるにしても

妊活・体外受精のために何をしてゆくの?

がわからず不安な方もいらっしゃると思います。

 

 

長澤健康院では初回の相談&体験を実施しています。

 

 

とりあえず話を聞いてみたい方でも大丈夫ですよ。

 

 

未来のお子様のために何をしてゆけるのか

一緒に考え取り組んでゆきましょうね。

 

 

WEB予約や公式LINEもありますので

いつでもご相談ください。