御殿場市不妊整体:40歳の方体外受精成功

2019年11月27日

御殿場市の妊活整体

長澤健康院 長澤です。

 

体外受精を繰り返し頑張っていた方が

今回無事に妊娠反応が表れ

安定期へも突入し

里帰りを迎えていただくことができました。

 

長澤健康院へ初めてご来院された時から

不安でいっぱいの方でした。

 

子宝を望むものの

本当に自分のカラダで大丈夫なのか?

今のままで妊娠が出来るのか?

 

ご自身のカラダや生活に自信が持てない…

 

そこから一緒に

整体で骨盤の環境を整え

体質改善の為に食事を気をつけ

運動やデトックスも心掛け

何度も何度もカウンセリングしながら

妊娠・安胎に向けてカラダ作りをしてきました。

 

人工授精で結果が表れず

体外受精へ向け採卵するときも

卵子は採れても

当のご本人はそこに心配を感じられ。

(実際は悪い傾向ではなかったのですが)

 

移植して生理が来た時には

やっぱり自分はダメなんじゃないか…と

とても落ち込まれ。

 

それでも気持ちを切り替えながら

一緒に次へ向けて頑張ってゆきました。

 

そんな中

来院されずの日が続き

気になって連絡を取ってみると

妊娠されたとのご報告が!

 

妊娠したことで出歩くべきではないのでは?

と心配になっていたそうです。

(あっ、ちなみに強いつわりでなければ

安定期入るまで整体でフォローするといいので

ご懐妊の皆さまにはご来院いただいております。)

 

いつもお腹へ宿る前から子のことを気にされている

優しい女性。

 

きっといいママになりますね。